カードローンを組みました

MENU

ボーナス月をかなり多目にして一年以内に完済しようと思っています

私は去年初めてカードローンを組みました。
それまではローンというものを組んだことがなく、まとまった金額の買い物をするときはいつも現金で払っていました。

 

しかし、去年どうしても欲しい限定ものの時計がありどうしても貯金だけでは足りなかったのでカードローンを組むことにしたのです。
最初カードローンは利率が高いしあまり利用したくないなと思ったのですが、よくよく調べてみると思ったほどではないことがわかりました。

 

しかもなるべく短期間で完済すれば利息も大した額にならないと思い、思い切って利用することにしました。
利用したカードローンは大手都市銀行のもので、ネットから申し込みが出来ました。

 

家で時間のある時に簡単に出来るので、大変便利でしたね。
ローンを組むというのはもっと面倒な手続きがいっぱいあると思っていたのでびっくりしました。

 

返済は毎月の額は少ないですが、ボーナス月をかなり多目にして一年以内に完済しようと思っています。

消費者金融で借り入れをした体験談

今まで消費者金融を利用した事がなかったのですが、この間、利用しました。
友だちと遊びに行った時、前から探していたアンティークの家具をあるお店で見つけたのです。

 

ずっと探していたもので、とても憧れていた家具でした。
少し高いものでしたが、買いたいと思ってお店の人に交渉してみたのです。

 

もちろん、購入することは出来ますが、とても高い価格である上に、クレジットカードは使うことが出来ないという話でした。
銀行は近くにありましたが、給料日前だったのでお金はほとんど入っていません。

 

手持ちのお金ではとても足りない状態ですし、ここで逃してしまえば、この家具は手に入れることが出来ないこともわかっていました。

 

一緒にいた友だちがお金を貸してあげようかと言ってくれましたが、友人とお金の貸し借りはしたくなかったので断りました。

 

すると、近くに消費者金融の店があったから、あそこを利用したらと言われたのです。
私は初めてだったのでちょっと不安だったのですが、どうしてもそのアンティークの家具が欲しかったので、急いでその消費者金融の店へ行きました。

 

即日融資は大丈夫ですか?とスタッフの人に聞くと、必要書類さえあればすぐに出来ますよと言われたので、安心しました。
思っていたより店は明るかったですし、スタッフの人たちも親切でした。

 

必要書類である運転免許証を見せて、色々な書類を書いたら、すぐにカードが発行されました。
そのカードを使って私は借り入れをしました。

 

 

すぐお店に戻ってみると、アンティークの家具はまだちゃんと残っていたので、本当に良かったです。
その場で支払いを済ませて、家具は自宅に送ってもらうことにしました。

 

友だちによかったねと言われ、私も本当に良かったと心から思いました。
消費者金融はあまり縁がないかなと思っていたのですが、思わぬところで利用することになりました。

 

意外と簡単でしたし、使い勝手もよいものでした。
また何かあった時は借りたいと思っています。

 

キャッシング審査基準とは | はじめてのキャッシング
http://xn--u9jxgj1a3dvkke0647a6nh4o5argp.jp/

 

 

キャッシングは初心者向け

カードローンというのはお金を借りることに慣れた方が利用するものだと思います。
キャッシングは初心者の方でも借りやすいようになっているので、最初にお金を借りるならキャッシングの方がいいです。

 

その理由として、カードローンは利用した情報というものも重視しているのです。
キャッシングで地道に実績作りを行っていれば、そのうちカードローンでもいいものが手に入ると思います。

 

まずはキャッシングを利用することを考え、カードローンは後回しにすべきです。
最初に借りる場合というのはとにかく厳しい規制を受けることが多く、思っていた以上に利用限度額が低くて使いづらいということも多いです。

 

そのため利用するならあまり規制をしないキャッシングの方がいいでしょう。
総量規制というものはありますが、お金を借りやすいというメリットはあります。

 

最初は大手の会社を利用してください。
アコムやプロミス、モビットといったキャッシングであれば簡単に利用することができます。

 

無利息期間が長く利用できるなら一応カードローン扱いとなっているレイクでも構いません。
大手の会社であればある程度早い審査を行ってくれますし、スムーズに借入まで持っていける可能性があります。

 

 

 

年配の方向けキャッシングならレイク

キャッシングの利用条件には年齢制限があり、どのキャッシングでも60歳未満から69歳未満と利用できる年齢に上限が設けられています。
やはり年配の方はこの時期に退職を迎えるということもあり、収入が減少することが多く、利用できる年齢は限られてきます。

 

多くのキャッシングが60代までしか利用を許していないのに対して、新生銀行レイクは満70歳まで利用可能であり、年齢制限の上限としてはキャッシングの中でも、もっとも高い設定になっています。
年齢によって利用が制限されやすい年配の方にとってはもっとも長く利用できるキャッシングとして、とても使いやすくなっています。

 

さらに新生銀行レイクの長所はもうひとつあり、年金収入によってキャッシングを利用することができます。
実は多くのキャッシングでは年金収入だけではキャッシングを利用することができなくなっています。

 

これは定年を迎えた方がキャッシングを利用できない最大の理由になっており、これがネックとなって利用を断念される方も多いのですが、新生銀行レイクでは年金生活の方でもキャッシングを利用することができるのです。
このように新生銀行レイクは年配の方が利用しやすい条件を整えており、定年を迎えた方などを積極的に取り込もうという姿勢がうかがえます。